こんばんはアクト鈴木です

週末は寒波が来るのでしょうか???

すごーく心配です、、、

年末なればなるほどお店での業務がが戦場かと思うくらい

次から次へと難題が、、、

判断 ジャッジが難しいです汗

気持ちに余裕を持って対応を心がけたいです、、、

業務風景

ブラックな笑 当社では営業時間終了後が外回り 輸送の時間なの?

多いです笑

さすがにスタッフや応援スタッフなどへは20時以降店頭業務完了後に輸送を

とは言えませんので

毎日その日にできなかった業務や明日以降に店頭業務が円滑により

スピーディに進むように

私 鈴木が責任を持って何時になろうが対応しております汗、、、

ご安心下さい

13日夜間は岐阜市へ

ポルシェケイマンS搬送 業務

DSC_0692

無事完了、、、

14日 火曜日は

午前中にまたまた昨日行った愛知県名古屋市

アライメントセンター様へ

もう1台持ち込みし完成車両の引き取りを、、、

今回連続で2台のチャレンジャーをお願いしているのですが

2台とも黒色

ややこしいですがこちらが本日持ち込みの岐阜市S君のダッジチャレンジャーSRTヘルキャット

DSC_0691

DSC_0689

左がヘルキャット 右が完成したご成約車両N様分SXT笑です

アライメントセンターさんも同じ車?と聞かれましたが

同じメーカーの車ですがエンジンが違いますとだけ回答しておきました笑

説明しきれん笑

何とか午前中から昼頃にかけて

無事 持ち込み 引き取り完了です。。。

午後からは陸運局へ車検業務、、、、

愛知県瀬戸市K様ご依頼分

DSC_0688

こちらも一発合格で無事なんとか本日のノルマは時間ギリギリでしたが完了でした。。。

まだまだ進める作業が、、、

スタッドレスタイヤが、、、

納車前対応が、、、

考えると頭が一杯ですので

寒波は来て欲しくないです。。。

皆様今夜は深夜に流星群が見えるかもです

たくさん願い事する大チャンスですよーwwww

星に願いを、、、、困った時の神頼みか、、、、笑