こんばんはアクト鈴木です

10日土曜日は天気よく

業務に励んでおりました

朝から店頭業務は週末あるあるのタスタッドレスイヤ交換作業にスタッフ、応援スタッフ

とバタバタと対応しておりました。

皆様ご来店 ご依頼誠にありがとうございました

車検入庫 車検完成納車のお客様も多数ご来店ありがとうございました。。。

午後からは輸送業務へ出ました

続いてご成約お礼 非常に強力なご縁がありまして

岐阜市 法人様K社長のアウディTTクーペSライン クワトロ

納車へ17レンジャー積載車にて納車 伺わせて頂きました

DSC_0474

今回納車前メンテナンス対応が非常にシビアな場所で納車が大変遅れてしまい

大変申し訳ありませんでした。

それでも笑顔でいいよいいよと言ってもらい大変おおらかな心の広いお言葉に感謝しかありません

TTクーペのクワトロの機敏な走り体感してください

今後ともよろしくお願い致します

その帰りはアウディディーラー様へリコール車両の引き取り

DSC_0475

こちらもK様ご成約車両 アウディRS7

納車へ向けて作業を進めて参ります。。。

週末土曜日はあっという間に1日終了でした。。。

週明けからも年末モードで頑張ります。