こんばんはアクト鈴木です

本日は岐阜県恵那市は快晴

温かい陽気な1日でした

本日はレア車両の輸送業務に徹していました、、、

愛知県法人S様社長の点検 部品取り付け完了し

メルセデスベンツXクラス納車へ

DSC_0432

DSC_0431

DSC_0430

DSC_0429

DSC_0428

昨日おとといと日野 レンジャー積載車を使っていましたの

本日は気分転換もかねて

韋駄天 フォワード号積載車で動きます

愛知県へお納車し

帰りは引き取り業務

DSC_0427

DSC_0426

DSC_0425

DSC_0424

H様のコブラ

車検入庫にて引き取り輸送業務

レア車両が続いた

週末土曜日でした。。。。

店頭営業終了後は、、、

17レンジャー積載車のテールをLEDへ交換しようかなと思い

候補の製品は花魁 COMBOというシリーズ

トラックのテールレンズ寸法 タテ ヨコ だけでははいまいちサイズ感がわからず

アホな者ですので(笑)頭の中だけでイメージができないため

段ボールにてイメージをと思い

製品の大きさにカットし

DSC_0339

DSC_0201

DSC_0200

DSC_0198

どんなサイズのテールレンズがジャストサイズか考えていました笑

今日も1日が終わりです。。。

皆様本日も誠にありがとうございます