こんにちはアクト鈴木です

日に日に暖か陽気な岐阜県恵那市、、、

世間ではGW休み前ですね

お店の前の通りは

車が多い バイクも多い 自転車 徒歩の方も多いです。。。

1日珍しく店頭にいると色々見えます笑

本日の業務は

TTクーペS様

納車に間に合わなかったFスポイラー取り付け

DSC_9003[1]

付属のタッピングボルトで付けるのは少し弱そうで

DSC_9000[1]

Fバンパー取り外しボルトにて補強し取り付けしました

DSC_8998[1]

初心者マークがかわいいです笑

続いては

韋駄天 07 フォワードのヘッドライト交換 フォグHID テールランプ交換と実施しましたが

写真忘れました、、、

あとはお店の周りの雑草などの対策したりと1日店頭にいると色々気になってしまい

あれこれやっていました

天気の良い週末らしい1日でした。。。。

週末恒例、、、夜は引き取り業務へ行ってきます笑。。。