こんばんはアクト鈴木です

本日夜地元恵那は花火大会、、、

その為か夕方からお店の前の道路が恵那峡向きに車が多い多い、、、

きっと花火終了時間には帰りが混雑するのだと思います笑、、、

夏の風物詩ですが

全く僕には関係ないと思って仕事に励んでおります、、、

今日は仕事の順序を完全に間違えてしまいました

朝車置き場のあまりにも草ボーボーに嫌気がさして

午前中に草刈り機で草刈り案の定暑さにやられ

手腕もしびれて日中の業務を、、、

完全に仕事の順序間違えました

それでもやるべきことはきっちりと、、、

本日は

岐阜市K様のハマー

カスタマイズ依頼

フロントグリルガードアンダー部

追加取り付け

DSC_0200

DSC_0439

DSC_0440

出面や角度気にしつつ

ステーから制作してみました

関係各所ご協力業者さまありがとうございます。。。

続いて

先日港から引き取って来てばかりの

USトヨタ タンドラ クルーマックスSR5 4WD リフトアップカスタム

DSC_0441

希少カラーのグリーンなんですがなんともきれいな良いカラーです

こちらは早速業者様へ出すのですが

しっかり納車前対応 保安基準適合作業にはいりました。。。あと少しです

続いて

17 レンジャー 積載車に仮装を

鈑金屋さんへお願いして

荷台あおり開閉固定部をステンレスへ変更

DSC_0442

DSC_0443

長い車もOKなように 2段階仕様へ

設計部材の曲げや加工は自社で手配まで行ったのですが

スケールばっちりでした。

鏡面ステンレスなら尚満足でしたが部材やさんが対応不可でした

この部分元々新車時から思ったのですが鉄なんです

塗装をしてありますが1回載せ下ろしし開閉すれば間違いなく傷付きます

その為振動や毎回開け閉めの度こすれて塗装が剥げ ゆくゆくはさびが発生します

長い目で見て非常に嫌ですね笑

世の中の積載車全てこうしてあげればいいのと勝手に思っています笑

メーカーさん見てたら日々使用している生の声、、、お客様の声、、、としてどうでしょうか。。。。

本日は花火大会ではありますが夏の気分だけにし

夜間は港引き取りへレッツゴーーーーーー