こんにちはアクト鈴木です

本日から9月期

元気に張り切ってまいりましょう。。。

来週納車分

千葉県T様 メルセデスベンツG350

最終納車前クリーニング 内装 外装と準備をしていた際

窓ガラスの上げ下げに違和感

納車前という事もあり急遽新品部品手配して

DSC_1742

DSC_1745

DSC_1809

パワーウインドウレギュレター交換を実施しました

お渡しする前に違和感に気づいて良かったです

千葉県納車し即窓ガラスが動かないなどあっては信用問題です。。。

納車し気持ちよく快適に乗って頂くために交換対応です

続いて

17レンジャー積載車

オリジナルを求めて笑 こだわっております。。。。

DSC_1741

先日 取付完了した 日野純正フロントルーフバイザーですが

HINOステッカーを作業上 はがしてしまいまして

ステッカー制作し

貼り付けを実施笑

DSC_1877

やはり純正スタイルはいいですね

ついでにどさくさに紛れて笑

ロングブラシ使用して

DSC_1878

洗車しちゃいました。。。

9月期スタート 頑張ってまいります。。。。。