こんばんはアクト鈴木です

本日は3月31日です

業界的には年度末最終日、、、

ホッとできる時間は今だなく

バタバタと1日が過ぎていきます、、、

本日は朝は岐阜県安八郡  岐阜日野自動車様本社へ、、、行ってきました。。。

岐阜県でもはしからはしの大移動

DSC_0858

 2台目の???新車研修です??? 17レンジャー積載車 フラトップ

DSC_0869

DSC_0870

DSC_0906

超豪華に特別オーダーのエアサス仕様にしてもらいました

DSC_0951

ちょうど2年前に打ち合わせしオーダーした新車の仮装 施工内容の確認作業って

ほぼ覚えていませんよ私、、、無理無理笑、、、

しかも色いろとマイナーチェンジや法規制によりリアバンパーの形状が変わったりで

ようわからぬまま新車研修 無事確認終了、、、という事にしときましょう笑

ちょうど1年前に納車予定日直前の事故から、、、

悪夢から早1年笑、、、

1台目オーダーし納車不可能となった1号車

ドン

DSC_2072

ドドン

DSC_2070

ドドドン

DSC_2071

2年越しになりましたが

新車を2年間の間に2回注文する訳の分からん状況で

迷宮入りするかと思われた案件でしたが何とかやっと納車が近い様です、、、

即戦力になりますように笑

続いて店頭業務は

入庫車両チェックからの撮影業務

TTRSクーペ 希少カラーミサノレッドパール

DSC_0868

DSC_0873

ハイラックスブロンズカスタム

DSC_0862

ランクルプラド ディーゼル TZ-G

と業務をこなし、、、

ご成約車両U様アウディA5スポーツバックの納車前対応に入りました

DSC_0871

DSC_0952

アルミのガリ傷全撤去、、、

シルバー塗装

新品タイヤ交換と

DSC_0953

DSC_0954

DSC_0955

DSC_0956

結果4本全て研磨研磨のリペアしました。。。

U様には気持ちよく楽しくアウディに乗って頂きたいので

張り切って全てリペア+塗装+新品タイヤ交換

完了です。。。

残りの作業を進めます。。。。

明日から4月です

また新たなフレッシュな気持ちで頑張ってまいります。。。