こんばんはアクト鈴木です

岐阜県恵那市は日に日に朝晩肌寒いと感じる今日この頃です。。。

週明けは車検業務から

ミニ クロスオーバー クーパーSD

リフトアップと車検入庫 恵那市N様

DSC_0465

今回はお客様のご希望リフトアップに挑戦

実質10cmほど車高が上がりました。

その結果管轄の岐阜陸運局へ持ち込み検査

DSC_0464

DSC_0463

DSC_0466

しっかり高さの構造変更し今後も安心です

無事合格です。。。

続いてラングラーアンリミテッド車検

中津川市K様御依頼分

DSC_0468

DSC_0467

こちらの車両は走行少なくノーマルの為非常にスムーズに合格でした。。。

続いて長野県N様御依頼分メルセデスベンツGLK車検

DSC_0470

こちらの車両は何点か対策対応作業がありましたが無事合格致しました。。。

週明け月曜日火曜日ははとりあえず3台実施しました。。。

最近の困りごと、、、汗、、、9月26日から10月16日までの

東名集中工事

毎日陸運局へ行く際

日頃中央道メインなので全く関係ないと思いきや、、、

小牧ジャンクションが関係ありました。。。

上りも下りも非常に混雑です、、、

下りは内津峠から小牧インターまでしっかり渋滞、、、40分

上りは小牧インターから小牧ジャンクションまで、、、40分

移動時間が通常は45分から50分なのですが

現在片道1時間半はしっかりかかってしまいます非常に焦ります

焦らないように時間に余裕を持って移動するのですが

それでも時間が一杯一杯です。。。

本日は小牧東インターを行きも帰りも利用してみたのですが

きっちり片道1時間半と渋滞にはまっても回避しても同じ時間を要することが判明しました。。。笑

これはなんともなりません

帰り風景

小牧インター入り口から

入れません 動きません 笑

DSC_0469