4月に入っても毎日の行動内容はあまり変化なく、、、笑

皆様

おかげさまで毎日バタバタしております

ありがとうございます。。。

4月中旬から後半にかけては

じっくり仕事向かい合いに取り組めそうです。。。

そうそうNEW積載車の仮装や取り付け部品も

考えておかないといけません

今だプランや取り付け部品が全く決まっておりません汗、、、

最近の通勤の楽しみは

車からの花見笑

花粉症なので車内が精一杯です汗、、、

DSC_0196

年に一回ですがたくましく咲いています。。。

続いて

アウディのRの文字に呪われている私ですが

最近はこんなんなってしまいました。。。

全車本物のRSです笑

春らしくカラーバリエーションが整いました笑

DSC_0198

続いての呪いR、、、8

の入庫しじっくり点検し クラッチ残量診断などが完了し

いざ撮影を、、、

DSC_0858

DSC_0953

DSC_0951

DSC_2288

GOODコンディションであります。。。