こんばんはアクト鈴木です

本日木曜日は岐阜県恵那市は☂です、、、

今週は車検業務風景

恵那市Y様アウディA7 

DSC_0429

マフラー周りに気になるポイントありましたがしっかり対応し完了しました

ありがとうございます。。。

続いてコツコツ進行中の新車から早くも1か月5000km突破

日野 17 レンジャー 積載車第2段階へ突入、、、

DSC_0437

室内電気部品オーディオなどは完成し

第2段階は外回り 荷台廻り テール周りです。。。

今回は全く外注には出さずに自社仮装を実施しています

仕事で使いながら仮装する作戦です笑

これがまた難題多く

トラックは普通車と訳が違い結構時間がかかります、、、

色々と作業風景

荷台の横着地部分なぜか

よく見ると地面とこすれてしまいます、、、

アルミ縞板を黒に塗装しプロテクターを付けました

DSC_0339

DSC_0424

続いて新車の荷台にちゅうちょなく穴開けるよー笑

タイヤ止めの位置がイマイチおかしいので当社の扱う車両と位置がマッチしない、、、

DSC_0430

DSC_0431

DSC_0435

プラス使わない時用にタイヤ止置き場も作りました。。。。

続いて雨に濡らしたくないウインチシステムのワイヤー、、、

DSC_0433

DSC_0434

ステンレス鏡面で雨除けカバーを作ってみました

ワイヤーが絡んだりおかしなまき方な時は簡単に外せるように丁ねじにしてみました。。。

続いてリアテール周り

花魁COMBO 乙に決定 大型トラック用をステーから制作し交換を

DSC_0425

DSC_0428

バック灯も追加し

DSC_0436

リアバンパーはやはり地面に着地し早くも傷だらけなので縞板プロテクターを装着しました。。。

DSC_0200

リア反射板も移設し

ナンバーも移設することにしました。。。

これ全て計画し実行だと話は早いのですが

全て後手後手でこうなったらこうせなかんみたいな感じで

非常に時間がかかる作業に突入してしまいました。。。。

使いやすい積載車とは?と考えるとまたまた新たなアイディアが浮かんできてしまいます笑

空いた時間に少しづつ進めていこうと思います。。。。

全国走破巡業にむけコツコツと笑。。。