こんばんはアクト鈴木です

本日の作業風景、、、

入庫商品車

車両USトヨタタンドラクルーマックス4WDリミテッド

DSC_0439

先日から点検実施し

2WD 4WD切り替え不良はばっちりモーターソレノイドを交換しました

続いて国内用の保安基準適合が怪しいので

当社基準へ前もって交換

フロントカメラ サイドカメラを交換対策を実施しました

ヘッドライトも調整しました。。。

成約前ではありますがこのあたりきっちり対応済みと未対応では

全く車としては別物と判断しております。。。

続いて

日野 17 レンジャー 極東 フラトップⅡ 積載車 さらなる武装化へ、、、笑

実際使用してみてわかる事

気づく事多いです汗、、、

まずは調子に乗って先日取り付けしたフロント泥除けホワイト仕様、、、

看板右上、、、

早くもこすれて残念な笑 黒くなってしまいました汗、、、 洗っても落ちませんでした笑

DSC_0438

走行中かなり風でバタバタと暴れサイドバンパープロテクターと干渉します

早速上部に跳ね上げ防止バーを簡易的に制作し白く塗装し取り付けしてみました

DSC_0437

続いて荷台内の追加パーツ

ライト編、、、

DSC_0200

DSC_0425

DSC_0426

フロントからリアまでのサイドあおりに 

作業用ライトを増設しました

取り付けたのはテープの最新LED COBタイプ

先日付けたバーライトも十分明るいのですが

調子に乗って取り付けしました

題して、、、

未知との遭遇 未確認物体の出来上がりです

DSC_0427

DSC_0428

DSC_0429

DSC_0430

DSC_0431

DSC_0432

DSC_0433

DSC_0434

DSC_0435

DSC_0436

無茶苦茶明るくはなったのですが直視できません汗。。。

完全目くらまし状態です汗、、、

これはこれでいかがなものでしょうか???

夜間 雨の日などの積み込みの際確認しまた改善が必要です笑、、、