こんにちはアクト鈴木です

暑い日々が続いておりましたが

岐阜県恵那市は

台風接近中で天候は今週あまりよくなさそうな感じです。。。

7月2日から3日にかけて

福岡県へ

Y様へへフォードマスタングエコブーストプレミアムの納車業務へ、、、

通常は積載車にて片道約12時間 往復24時間以上かかります。。。

今回はY様ご相談し

マスタング自走になりました

自走なので片道は積載車より早く10時間で到着

DSC_0434

DSC_0432

DSC_0433

門司港 関門海峡通過中

無事にY様宅に到着し色々なお話などさせて頂きました。。。

Y様に空港までも送って頂きお土産まで頂き誠にありがとうございました。

空港で待機まで少し時間があったので博多駅付近を散策し

DSC_0435

DSC_0436

空港へ

FDA

DSC_0437

DSC_0438

DSC_0431

帰りは1時間10分位です

この移動手段が

行き自走10時間帰り1時間10分 合計約12時間が最短弾丸行き帰り

時間の有効節約プランです笑

が、、、、

小牧空港からは岐阜県恵那市は公共のアクセスが悪いです、、、、

そこで自称空港リムジン送迎担当のS君に迎えに来てもらい

DSC_0430

DSC_0200

時間は節約笑 ですがお礼はしっかり笑