こんにちはアクト鈴木です

今週もあっという間に、、、1週間が早いです。。。

今週はこんな感じです、、、

岐阜県瑞浪市S様ワゴンR車検依頼ありがとうございました

DSC_0462

今回はご要望プランにてきっちり対応いたしました

誠にありがとうございました。

続いて岐阜市K様ご成約車両アウディTTクーペの納車前対応が始まりました

DSC_0460

ボディ磨き

お約束内容のオプション類取り付け

ヘッドライトコーティング

などなど作業入りました納車まであと少しです

つづいて韋駄天フォワード 積載車の

点検オイル交換を実施

DSC_0464

DSC_0463

続いて愛知県S様御依頼分

メルセデスベンツXクラスに

ハードトノカバー作成依頼、、、

DSC_0465

DSC_0466

なんとか形になってきました。。。

ブツが来ました

DSC_0467早速開封

DSC_0468

ほぼ完成状態でした笑

続いて週明け24日納車分 滋賀県K様タンドラクルーマックス4WD最終仕上げが完成しました

DSC_0469

月曜日 午前必着にてお届け致します お楽しみですね。。。

続いて

新着入庫車輛

アウディRS6アバント

大好きな大人カラー デイトナグレーパール。。。

しかもレアな左ハンドルです

装備 スペックは説明いりませんね笑

本物志向です。。。

DSC_0450

DSC_0483

DSC_0478

DSC_2204

DSC_0955

DSC_2072

今週も何かとバタバタな1週間でした

皆様のおかげですありがとうございます

この感じの流れはきっと10月もあっという間で

11月期からはタイヤまつりですね

毎年の流れですね笑、、、