こんばんはアクト鈴木です

2月3日金曜日

本日の業務は

恵那市O様の車検を実施

写真撮り忘れました汗、、、

続いて

納車前の車両の専用診断機を用いて

過去からの推測 推理 

探偵業務笑。。。

現在ご成約車両

埼玉県A社長のメルセデスベンツML350AMGブルーテックの作業風景、、、

エンジン警告灯 チェックランプの原因は究明できました

エアマスセンサー不良だったのですが

エアマスにつながる右エアーホースが!!!

DSC_0482

DSC_0483

多分前オーナーもしくは修理屋さんがばらした徹底的証拠笑

なんとも恐ろしいアルミテープくるくる巻状態笑

DSC_0484

多分分解の際所々亀裂もしくは劣化があり

無理ぐりなんとか格好だけ元に戻しておけ見たいな、、、事例でしょうか怖い怖い

探偵鈴木としましては

そう推測 推理をしました笑

こんな状態では車両はGOODな状態にはなりませんね 本当車の診断チェックって推理 推測 サスペンスです笑

続いて気になったポイントは

DSC_0481DSC_0485

小物入れのカバーが閉まりません汗、、、

とりあえず車両から分離し

修理可能か不可か判断します

納車前ですしっかり交換対策し納車になります。。。