こんにちは鈴木です

GW休みも元気に営業中です

 

28日夜またまた関東引取りでした目指すは横浜ー

得意の電車に乗り、、、名古屋駅へ

DSC01196

DSC01198

DSC01197

DSC01201

DSC01204

DSC01203

DSC01206

最終電車の時間帯でしたが祝日前で人、人、人でした

DSC01210

DSC01215

DSC01216

横浜ベイブリッジ夜景を見て帰ってきました笑

29日に撮影実施、、、

DSC_2222

 

日付変わって29日は休日OFFでしたが夕方までは作業や伝票処理などがあり仕事をして

 

夜は岐阜県下呂市へけいちゃんを食べに行ってきました

DSC01226

DSC01227

DSC01229

ここのお店のけいちゃんはたれに少しだけにんにくが入っていてお気に入りです。

DSC01228

揚げ納豆もおすすめです

久々のOFFにてのんびり食事をしてきました

 

日付変わっ本日納車ご成約車輌

200系ハイエースバン愛知県F様納車分

DSC01230

DSC01231

DSC01233

DSC01234

多数オプション対応しました

エアロ 

ホイールホワイトレターH20装着

ナビ取り付け

ブラックレザーシートカバー

HID化

テールレンズLED化

室内ベット取り付け

ハイエースバンの定番カスタムを実施させて頂きました

まだまだカスタム計画ありましたが今回はここまでで今後はまた打ち合わせして

いきましょう笑

この度はありがとうございました。