こんにちは鈴木です

毎日熱波???

温度が気になる今日この頃、、、

一言、、、

「暑中お見舞い申し上げます」

金曜は1日お店はあけさせて頂き外出引き取り業務。。。

北の大地 東北 福島県

会津若松市の仲良しのビッグM O代表の車屋さんへ行ってきました。。。

積載車 ふそう ファイター カスタムにて出動。。。

DSC_0370

岐阜県よりは涼しいかな?なんて思って向かいましたが

なんのなんの福島も暑いです汗。。。

DSC_0377

きれいな青いそら きれいな空気 きれいな湖などなど走行中見えました。。。

DSC_0375

DSC_0376

今回は

こちらの車両ミニクーパーSクロスオーバーオール4を買取させて頂きました。。。

お昼時だったので名物ソースかつ丼をごちそうにもなってしまいました

DSC_0371

画像だとわからないですが地元と少し違います

ソースの味が違うのとお肉がむちゃくちゃ柔らかかったです

おいしかったですご馳走様です。。。

O様いつもいつもありがとうございます

これからもずっとビジネスパートナーですねー