こんばんはアクト鈴木です

最近暑くなってまりました

冷たいお茶のおいしい季節到来です笑

本日の業務風景

午前中は陸運局へ

ご成約車両中津川市O様

アウディA7

こちらのメーターパネル液晶

何度見ても美しい影もあります。

DSC_2311

今回は車検+高さが変更になるため

構造変更も同時に

DSC_2309

こちらのA7は車高調が入っております

DSC_2310

今後高さを車検の際指摘されないように

アフターも考え構造変更を追加しております。。。

無事合格です

残りの依頼分の作業を進めます。。。

続いて午後からも陸運局へ車検業務

DSC_2316

中津川市S様ハイエースバン4WD 無事完了です

続いて

修理風景

中津川市I様メルセデスベンツGL

DSC_2374

エンジンを切ってロックし放置すると左リアだけ車高が下がる汗、、、

メルセデスベンツあるある

DSC_1716-(1)

メルセデスベンツ専用テスターDASにて診断

さくさくっとここにたどり着きました。。。

リアエアサス交換実施しました。。。

毎日いろんな車の状況見れてさわれて修理して結果を出す楽しいです笑

経験値UPですね

以上

恵那市 輸入車 外車 専門店

修理 販売 板金 車検 買取  カスタマイズ

アクトオートモービルストアでした。。。