こんばんはアクト鈴木です

今日も元気に活動中、、、

1日1日が目まぐるしく毎日が本当に早いです汗、、、

昨日は、、、

店頭通常業務終了後 20時からの夜勤業務へ(笑、、、ブラックですから)

昨日事故引き取りのアクアGSを輸送、、、

DSC_0688

業者L様、、、夜間遅い時間にもかかわらず工場開けて受け入れして頂きありがとうございます

DSC_0689

そこから岐阜市内へ、、、レッツゴー、、、

DSC_0691

ダッジチャレンジャーSRTヘルキャットS君

修理&メンテナンス依頼、、、

遅い時間なのに夜間引き取りOKしてくれて助かりました、、、

ちょうど遅くに仕事終わりですからと快く、、、

お言葉に甘えて

ありがとうございます。。。

皆様のご協力のおかげで9日の業務は深夜になってしまいましたが無事完了。。。

本日10日金曜日は

午前中岐阜陸運局へ行きメルセデスベンツGLEクーペの自社名義変更、、、

午後からは 愛知県車検入庫N様お預かり分 メルセデスベンツGLEクーペ車検業務を実施しました

同じ車で同じ色なんで笑 戸惑いますが

本日は2台のGLEクーペの対応を実施 無事完了しました。。。

続いて店頭業務は 現在納車へ向けて急ピッチで作業進行中、、、

ご成約車両ダッジチャレンジャーSXT

三重県N様分の納車前対応風景、、、

DSC_0749

DSC_0692

DSC_0748

まずは車高調の取り付け セッティング作業です

まだまだ多数やることがたくさんですがN様が楽しみにしているのが

ひしひしと感じております笑

慎重に作業を進めます。。。

明日は週末土曜日汗、、、ありがたい事に朝から夕方まで来店予約が満杯です、、、

納車も控えております

まだまだ気が抜けない12月10日現在、、、12月中盤戦へ向けいざ 頑張ります。。。