こんばんは鈴木です

岐阜県恵那市本日は若干日中は暖かくていいなーなんて思っていたのですが

夜になると寒いです

 

先週末はスタッドレス交換のバタバタと業務に励んでいました

皆様多数ご依頼ご来店ありがとうございました。

 

今週は年内車検依頼分にて対応に追われそうな感じです、、、

お待ちの皆様にはご迷惑お掛けしております。

 

本日は先週お預かり分の車検業務を実施しました

中津川市M様

車検と名義変更依頼ありがとうございました。

DSC02388

無事完了しました。

 

夕方からは在庫車両USトヨタタンドラWキャブの磨き業務を実施しました

DSC02389

まずは基本のヘッドライト研磨磨き仕上げ

DSC02390

左右しっかり時間をかけ丁寧に研磨してみました

DSC02391

くすんだ真っ白が、、、きれいになると正面からの車の印象やインパクトに変化があります。

続いて

タンドラの特徴でもあるメッキバンパー前後とメッキサイドステップも研磨しました。

夢中になり20時までやっていると鼻水が、、、

チィーーーーン 時間切れ終了です

いい感じにきれいになりました。

 

在庫車両でもお客様にご指摘される前に気づいた点などはできる限りきれいに対応しておこうという

魂胆(こんたん)笑

心がけですよー、、、