こんにちはアクト鈴木です

本日日曜日ですが

なにかと業務が混雑中+夜愛知県へ納車業務が入っている為

日中はできる限り業務を円滑に進めるために作業を

実施しております。。。

本日は天気が良く温かい、、、

11月11日と1が並ぶなんだか気持ちの良い1日です笑

業務風景

まずは夜納車分のお車の仕上げ業務 汗、、、

続いて

昨日から着手しております

恵那市I様メルセデスベンツ用冬タイヤ用アルミの塗装業務、、、

傷けし&マットブラック塗装を実施 仕上がってまいりました笑

DSC_0618

続いて

神奈川県K様ご成約

USトヨタタコマの

納車前チェック項目なのど業務を進めました

DSC_0616

納車まであと少しです

オプション対応に入ります

続いて先日入庫した

USトヨタ タイタン クルーキャブ 4WD リフトアップカスタム

の入庫点検が完了し

撮影業務を実施

DSC_0617

4WD

オーバーフェンダー

ナビETC Bモニター

リフトアップ

グリルガード

サイドステップ

18インチKMC XDアルミ オフロードタイヤ

外装内装機関などなど

良いコンディションです

カスタム多数な1台です。。。

日中の温かいうちにできる限り業務に励みます汗、、、、、、