こんにちは岐阜県恵那市はだんだんと寒い季節になってまいりました

11月も始まりただただ日々の時間が早いなーっと

今年も残り2ヶ月切りました、、、

アクトオートモービルストアはりきっていきますよー

 

 

10月31日納車ご成約車輌

USトヨタタンドラクルーマックス岐阜県美濃加茂市Y様

仕事終わり、電車に乗ってわざわざありがとうございました

DSC_2328

カスタムが非常にたくさんの目立つ1台です

Y様色々お話させて頂き帰宅時間遅くなってしまいすみませんでした

今後ともよろしくお願い致しますバッチリアフター対応させて頂きます

この度はありがとうございました。

 

11月1日

中津川市I様ご成約車輌

スズキエブリーV4WDターボ

DSC02183

 

本日ご自宅へお納車させて頂きました

ちゃっかり下取り車輌もありがとうございます。

 

本日入庫

新着情報

またまたきましたUSトヨタタンドラWキャブ4WDです

DSC_2363

希少カラー 外装ピカピカ しかもほぼオリジナル(ノーマル)状態の4WDです

これからの季節安心の4WDのタンドラWキャブが入ってきました

もう一台の在庫車輌タンドラクルーマックスの2台並んでおります、、、迫力あります

タンドラ Wキャブとクルーマックスの比較が見て触って乗って確認が良くできますよー

 

日曜日アクトからのお礼 お知らせでした、、、、

 

 

 

 

 

 

アクトオートモービル 外車 輸入車 修理 カスタム USトヨタ タンドラ