こんにちはアクト鈴木です

岐阜県恵那市は

土日と降り注いだ雨

づーっと雨でした、、、

本日月曜日は朝から快晴です

業務風景

土曜日夜間

オーダー依頼分恵那市K様

お仕事用のお車をご依頼

当社では珍しいオーダー車のトラック

2トンアルミバン

早速探して夜間大阪引き取り業務

へ行ってきました

DSC_2703

DSC_2702

メッキパーツで決まっているブルーテックキャンター

これから仮装やオプション対応を進めて参ります。。。

本日月曜日は車検業務から、、、

恵那市M様分

DSC_2700

DSC_2708

スムーズに通検したと思いきや

検査官から社外マフラーの

最低地上高が5mm低すぎと指摘を

マフラーゴムの劣化が原因かと説明するもNG

車検場の残り時間10分

押し問答は無駄と判断し

すかさず対応策を現場で施しなんとか合格しました

そこ突っ込むのが検査官よく見ていますね

今後気を付けていこうと思いました汗、、、

下のキャリアーの方が気になる、、、

DSC_2701

現在計画進行中の

題して

{夏だ祭りだ男のマッスルカー祭り}IN 2020y

の並行輸入計画

現地法人様からの画像で

上のお車のお話しっかりしないといけないのですが

下のキャリアカーどんなん???非常に興味深々

でした笑

日本の積載車と仕様が全然違うなーとか、、、

マフラーは煙突かとか?笑

そんな感じにスタートの週明け月曜日でした。。。