こんばんは鈴木です

今日も1日暑き日々でした初夏みたいな、、、

昨日は今週2度目の関東出張へ行ってきました

毎度のごとく電車に飛び乗り、、、

まずは名古屋駅へ

DSC01086

新幹線乗車まで8分ありましたので少し不安でしたが

思い切ってきしめんチャレンジしてみましたDSC01088

サラリーマンの先輩の方々に囲まれ食してみました(あまりきしめんは好きではありません)

DSC01089

DSC01090

すぐ出てきたのですが熱くてぜんぜん食べれませんフーフーしているとあっという間に乗車ベルが、、、

8分では処理不能!

半分も食せずきしめんチャレンジ失敗でした残念です、、、、

慌てて新幹線へ飛び乗り東京を目指します

 

本日は東京会場にてオーダー車輌ホンダオデッセイの引き取りへ

DSC01102

DSC01103

無事搬出し恵那へ夜の高速をビューんと帰ってきました。

 

日付変わって続いて本日の業務フィアット500の名古屋登録ご成約車輌

こちらの名古屋陸運局も今週2回目、、、

なんだか今週は2回が多いです

DSC01119

DSC01108

DSC01109

駐車場も混雑しています、、、

DSC01110

DSC01120

DSC01121

GW休みまえと週末金曜日という事もあり激込み熱気プンプンでした待ち時間60分???注意まえの先輩のおじ様まじ寝です

ため息つきたい気分でしたが昼食がまだだったのでちょうど60分あるなら陸運局前のラーメン屋さんでもと思い昼食タイムです

昨日はきしめんチャレンジ失敗していますの笑

DSC01117

DSC01116

DSC01113

DSC01115

ラーメン福 特製ラーメン750円行ってみました

野菜たくさんであっさりしていておいしかったです。

 

食事後無事名義変更完了しナンバー変更完了しました。

DSC01123

 

続いて納車前オプション対応完了ハマーH2完成

DSC_1955

ローダウン

メッキパーツ追加取り付け

ルーフレールはずし

外装磨き仕上げコーティングなど

DSC01125

DSC01126

DSC01127

 

全て完了し週明け佐賀県Y様お届けにあがります

 

今週もバタバタしておりますがGW休み前の慌しいあっという間の一週間でした