こんにちは鈴木です

 

7月15日 土曜日夜から 16日 日曜日を使って長距離輸送の任務でした。。。

始まりはいつもここから恵那駅

 

DSC_1303

 

名古屋駅 新幹線の時間まで時間20分、、、

特にすることなく、、、

 

DSC_1306

とりあえず食事

名物きしめん

DSC_1305

DSC_1308

京都 新大阪を過ぎると新幹線はガラガラでした

ただひたすら時間との戦い笑

長い時間座っているのもつらいもんで

だんだんお尻が痛くなってきます、、、

DSC_1315

DSC_1316

DSC_1317

博多到着

博多から鳥栖までさらに乗り継ぎ

DSC_1321

深夜到着

DSC_1322

USトヨタタンドラクルーマックス 

DSC_1323

20インチ 

リフトアップ

マフラー

装備充実の1台GETです

DSC_1325

その後はタンドラと共に

佐賀県 鳥栖~岐阜県恵那市までただひたすら永遠のルートを、、、、

幸い日曜日の予定は1件も入ってないので

時間は掛かりましたが

ゆっくり安全輸送にて800km以上を10時間以上かけ

無事恵那まで帰ってこれました。。。。

運転だけで精一杯で、、、途中観光や、グルメお土産は一切ありません、、、仕事です

走りきった感はありますが

冷静に考えると土曜日から日曜日の任務は連続30時間以上労働、、、、ちょっと

やばいですね完全に集中力、電池切れな土日業務でした。。。。