こんばんは鈴木です

業務風景です

 

11月14日土曜日

土曜日は1日タイヤと格闘していました

スタッドレスのシーズンがくるのですねー

 

12月に入ったら交換対応できるように準備を整えています。

 

そんな中いつも気にかけてもらって申し訳ないです

近所のI様から買い取りをさせて頂きました

 

スズキエブリー

DSC02307

ありがとうございます

 

11月15日 日曜日はお休み返上にて佐賀県へ出張へ行ってきました

早朝AM5:46恵那を始発の電車で出発

DSC02263

名古屋からは新幹線にて博多へ

途中広島市民球場が見えました

DSC02264

DSC02268

博多から新幹線へ乗り換え

DSC02271

佐賀県新鳥栖へ到着AM10時30分

DSC02272

DSC02273

新鳥栖駅で朝ごはんかしわうどんが名物らしいです

DSC02274

300円

 

 

DSC02277

DSC02276

DSC02283

本日の引き取り車輌はUSタンドラWキャブ ブラックです。。。

DSC02286

早速ナビで帰りを検索只今の時間AM11時

到着予定PM11時、、、とんぼ帰りで12時間、、、、

気合を入れ即高速へ

DSC02287

DSC02292

DSC02293

DSC02297

途中渋滞にもしっかりはまり給油も満タンを2回して

無事850KM走破できました、、、、、、、、、、、、、、、、、、帰宅時間は予定通りPM11時でした

 

11月16日月曜日

本日は車検業務を陸運局へ2回行ってきました

一回目は週明け午前中で非常に混み合っていました

DSC02300

恵那市Y様エリシオン無事完了しました

 

PM2回目は中津川市T様ホンダザッツ

DSC02304

DSC02302

メーター球の保安不備があり即ばらして対応しました

DSC02303

 

ちょっと慌てましたが本日は2台無事車検完了できました

 

入庫車輌

恵那市N様メルセデスベンツ

多数メンテナンス、車検依頼ありがとうございます。

DSC02305

 

土日月とあっというまの3日間でした、、、