こんにちは鈴木です

もう完全に季節は冬、、、

日中の暖かい時間帯に出来る限りの業務は行ってしまいたいものです、、、

 

BMW1シリーズ車検入庫

Y様ありがとうございます

 

DSC_0817

 

 

続いて故障対応

 

エンジンがかからないメルセデスベンツCLSの対応をしてみました

セルは空回り、、、

走行中のエンジンストップ、、、

リア後部座席シート下の燃料ポンプくみ上げ音がしない、、、

 

上記の内容からまずは診断などを済ませ

経験から燃料ポンプの異常と判断

新品KITにて交換作業を実施してみました

DSC_0811

コンコンとたたいて

燃料ポンプをさっさっと交換してみました

DSC_0813

一発始動です

不動案件一件落着しました。

 

 

 

 

 

 

続いてどうでも良いですが

休日恒例ツーリング

 

もう寒いので最終回かな笑

 

今回は3台にて弾丸日帰り愛知県三重県奈良県ツーリング

 

DSC_0815

奈良県柳生の里へ

剣術の、、、詳しくは理解せず

詳しくは漫画バカボンドに、、、、

 

DSC_0819

山登りもして一刀石も見てきました

DSC_0831

 

帰りは三重県亀山へ

B級グルメチャンピオン

 

亀八食堂さんへ

みそ焼きホルモンうどんを食べてきました。DSC_0839

 

週末はパワースポットにてパワーをもらって

おいしい食事して

今週もがんばってまいりますよー