こんにちは鈴木です台風きてます天候非常に悪いですね、、、

 

昨日ハマーH2引取り行ってきました

 

積載車に乗り切らない車は、、、そうです電車&自走引取りです。

 

目的地は埼玉県熊谷市

 

夕方慌てて電車に飛び乗りまず名古屋駅へ

 

DSC00289

DSC00292

 

東海新幹線のぞみ

 

東京駅へ

そこからは上越新幹線へ

DSC00296

この新幹線2階建てなんです、、、

DSC00297

乗り込むと2つの階段があり左は1階座席 右は2階席へ

DSC00299

指定席が取れなかったのでグリーン車へ

 

普通新幹線だと通路を挟んで2席と3席ですがさすがグリーン車通路をはさんで2席づつ

シートもかなり広いしリクライニングや足が伸ばせて広々していました

通路にはじゅうたんがしいてあり高級感ありました笑

 

めったに乗らない電車なのでちょっと面白かったです、、、

 

無事お目当てのハマーH2引取りスタンドでしっかりガソリン満タンにし帰路へ

DSC00301

 

鮮やかなカラーリングにはなりますが迫力ある1台かと思います