こんばんはアクト鈴木です

本日16日火曜日は

岐阜県恵那市は快晴、、

暑いですね、、

本日の業務風景から

まずは車検業務から

走行距離4万キロ

スズキラパンの車検依頼分を実施しました。。。

DSC_0365

本日も1台実施、、、無事完了です

Y様木曜納車OKです。。。

続いて店頭業務は

冬に向けて笑

先日車両購入の

Y様用に中古ホイールをGETしたのですが

スタッドレス用メルセデスベンツ18インチアルミの開封作業

DSC_0362

4本全て開封して検品してみると想像以上に悪い、、、過去にないくらい

状態が曲がりや変形とかではなく

4本全てにガリ傷全開

こんだけ傷だらけにできるのが逆に素晴らしい

あっぱれというホイールです笑。。。

マッチングなどを考慮してのアルミ探しでしたが

期待外れMAXでした

部分補修というレベルではなく

オール研磨

全研磨

DSC_0363

DSC_0364

ダスト粉と格闘しながらなんとか2本研磨、、、

機械で研磨ですが完全に腕と手がびりびりしびれております。。。

1日1本が限界なレベル

オール研磨しオールペイントしきれいなホイールへ再生させてみせましょう笑

冬タイヤ交換までまだまだ日にちはありますからー