こんにちは近藤です。

夏も本番に入りました。毎日汗だくです。

 

アクトではめずらっしいことですが、新車のご成約です。

今売れに売れてるホンダ NBOXカスタムです。

アクトでなぜか今月NBOX販売2台目です。

image

先々週NBOXお買い上げいただいておりますが、

今回は、NBOXカスタムです。

メッキグリル、3連プロジェクタヘッドライト、リアスポ等々多数装備モデルです。

image

何度見ても思うんですけど、この車、、、ほんとにデカい。

軽とは思えんわ、ってくらいです。

CIMG2280

車内も広々です。フロアが低くて天井が高いのです。

CIMG2281

オーディオレス車ご注文でしたので、アクトにてナビ装着。

CIMG2276

オーディオレス車なのに、カメラは純正がすでについてました。

社外ナビにも接続可能です。

CIMG2285

純正アルミホイールは人気のブラック&ポリッシュシルバー。いいじゃないこれ。ホンダ恐るべし。

CIMG2286

ディーラー担当者さん曰く、NBOXは全国的に注文がまとまっているらしく、

今発注すると納車は11月になるとのことでした。ホンダ恐るべし。

ちなみにホンダはF1参戦復帰するそうです。気合入ってます。

話がそれました。

 

ご成約のN様ですが、3か月近くお待ちいただいております。

お待たせを致しました。ありがとうございました。