こんにちは鈴木です

今日も天気良い1日となりそうです

 

お店にいると電話がぷるぷるプルーーーー

ハーイアクトです

こんにちは業者様からの電話が、、、

アクトさんに買取して欲しい車があるんですけどー

はーいOKですよー

赤いマニュアルのスポーツカーなんですけど、、、

期待に頭がよぎります笑

赤いスポーツカーと言えば真っ先に浮かぶ憧れの、、、フェフェフェ

とりあえずお店行きますねー

了解ですー

 

期待を膨らませお店にて待っていると、、、、

DSC02196

全然フェラーリじゃないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MR2ではありませんかちょっと雰囲気似てますが違う違うそうじゃなーい

 

いやー勘違い早とちり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しっかり査定して買取させて頂きました汗

恵那市業者様ありがとうございます。

 

本日は天気最高なので

大型車輌USタンドラ洗車中です、、、、

DSC02197