こんにちは鈴木です

先週末は土日と連休でした

週明け寒波も通り過ぎたようで

岐阜県恵那市は寒いですが

晴れ模様です。

 

まずは土曜日2月11日業務風景

朝一板金屋さんへ

部品届け業務

国道は真っ白雪模様でした。

DSC_0484

店の回りも雪景色、、、

1486694211500

 

 

次の業務は

こんな感じ、、、

電車にて引き取り業務 列車遅延が気になりましたが、、、

DSC_0691

長野駅で新幹線乗り換えの時間に駅のホームにて昼食、、、

長野も寒波の影響で激寒、、、

 

長野=信州=そば、、、、ですよね普通

間違えてうどん注文してしまいました

案の定うどんは少々お時間頂きますとの事でした笑

寒い中だったので温かいものがおいしく感じました

DSC_0692

DSC_0693

今回の引き取り車輌はUSニッサンタイタン4WD、、、またまた入荷しました

DSC_0694

関東は天気も良く

岐阜とま全く気候が違う夕焼けきれいでした

DSC_0695

中央道は怖いので東名経由にて帰宅ルートを選択しました。

サービスエリアで味噌ラーメン

DSC_0696

無事帰宅できました。

 

日付変わって

日曜日は日中の暖かい時間を見計らって、、、

バイクに乗ってみました

DSC_0704

愛知県瀬戸市道の駅品野へ軽く乗ってみました

名物瀬戸やきそば

DSC_0697

同じく名物かつサンド

DSC_0702

 

食べ物ばっかですね笑

 

本日月曜日は

新着入庫車輌2台の点検、チェック業務

 

フィアット500入庫しました。

DSC_0706

 

USニッサンタイタン4WD入庫

土曜日の走行は問題なくOK

機関など詳細の点検チェック業務

 

DSC_0707