こんにちは

 

お盆夏休みは終了しました

 

通常営業が始まっております。

 

今年もしっかりお休み頂きましたので気持ちを入れ替え

リフレッシュし業務に励みます。。。

 

夏の思い出 番外編です今回のテーマは

夏、、、海、、、です

 

今年のお休みはアクティブに動き回りました、、、

 

その1

三重県バイクツーリング

伊勢神宮

伊勢志摩スカイライン

パールロード

志摩半島

鳥羽からカーフェリー

伊良湖

 

__ (3)

__ (2)

__ (4)

__ (7)

 

太平洋。。。の夕日を見てリフレッシュしてきました

__

 

その2

鳥取県鳥取砂丘、、、ツーリング

未だ行ったことがなく以前から気になっていたところだったので

行ってみました、、、

 

__ (5)

広大なスケールで感動しました。

 

以上 番外編 夏休みでした

 

ちなみに今年は海ばかり行ってきましたが

 

大丈夫ですからね 笑 

決して病んではおりません 笑

 

夏らしくです。

 

気分爽快な気持ちでお休み明けきっちり仕事に励みます。