どもども鈴木です

本日は岐阜県恵那市は快晴

非常に天気が良く

日増しに気候は秋に近づく雰囲気ありますねー

 

 

昨日の遠方納車のもあり

 

本日は店頭業務です。

 

新着入庫車輌の点検も終了し

クリーニング清掃作業を実施しました

DSC03440

DSC03441

シートの下や隙間などをしっかり清掃します、、、

 

 

続いて

ご成約車輌中津川市M様分

USトヨタタンドラクルーマックスの点検業務納車前オプション取り付けなど

始まりました

DSC03442

今回は保安基準対応をしっかりとです

フロントモニター

フロントサイドモニターの増設業務です

 

続いて、、、

どうでも良い事ですが

携帯電話を替えるのが非常におっくうに感じる、、、、と日々感じていましたが、、、

どうにもならない状況下になってまいりました、、、

 

ソフトバンクスマホ

ドコモガラケーの2台を業務で駆使してまいりましたが

最近使用期間が長いせいかボタンが反応しない

電池の持ち、、、などなど言い出すときりがないですがストレスに感じる状況が続いていました。

本日思い切って変更しました。

左2台が過去 右のスマホへ1台へ、、、

DSC03439

D社では変更に伴う説明プランなどでおおよそ1時間半、、、、

機種変更がいいのか新規契約がいいのかなどお話を聞きながら

説明される話もさっぱり理解できません得意の右から左の空返事笑

頭が混乱しますね

 

S社へは解約手続きへこれも色々聞かれ、、、

 

非常におっくうだなと思っておりましたが本当におっくうでした、、、

 

で追加で充電器や保護フィルム、ハンズフリーも希望しましたが在庫なし、、、

その足で電気屋さんへ

電話1台変更するの非常に時間、手間かかりますね半日は絶対ですねフゥーって感じでため息でそうです、、、

でフェイスブックやラインの変更はどうなるなんて考えていたら

やること多すぎ、、、、時間ある暇なときに考えます、、、

 

しばらく携帯ショップへは行きたくないですね、、、、っと感じた本日でした。