こんばんは鈴木です

台風は去ったものの被害が各地であって

まだまだ油断できない状況だなっと感じる今日1日でした、、、

 

昨日水曜日は

車検業務と

夕方からは新潟出張へ行ってきました

 

車検に向かいう際高速からの岐阜県恵那市の空

DSC01937

 

非常に不気味な台風後の空でしたが名古屋方面へ向かうと状況が一変、、、

DSC01938

快晴、、、

 

午後夕方からは

スタートは恵那駅、、、

DSC01940

名古屋駅からは新幹線のぞみにて

DSC01941

新幹線内の喫煙ルーム、、、

なんだか黄色いです

DSC01942

東京駅からは二階建て新幹線にて新潟へ

DSC01943

一階席でした

DSC01948

目の前がホームの通路

DSC01950

PM11時無事到着 新潟長岡駅誰もいません、、、

DSC01952

DSC01953

今回引き取り車輌は

 

USトヨタタンドラクルーマックス カスタム箇所多数、、、

DSC01960

恒例のガソリン値チェック東京よりやや高め恵那よりは安いですね

DSC01959

 

きびきびと給油し即高速へ乗り

帰りに新潟県内の

サービスエリアにて夕食抜きのあまりの空腹に負け新潟タレカツ丼を食べてしまいました

AM1時のこのチョイス、、、絶対に間違っていると思います、はい

DSC01962

食べた感想、、、ヘタクソですよ

岐阜県や長野県ではソースカツ丼を食べる機会はよくあるのですが

味付けが全然違いました

 

タレはソースではありませんでした しょうゆベースの甘いタレでした

中央には温泉たまごがのっています

紅しょうがの意味は良くわかりません笑

お米は新潟だからおいしいのかな?お米も違いがよくわかりません笑

 

以上 

 

帰りは約400キロをUSタンドラにて

ただただひたすら家路に向かい無事帰ってきました。