こんにちは8月も終わり近づく今日この頃、、、

日々早いです

もうすぐ9月、、、

10、11、12月

今年もなんて早い1年なんでしょう、、、笑

さて

昨日8月27日 日曜日は車両の搬入業務、引き取り業務と進めてまいりました。。。

まずは朝早く岐阜県恵那市から名古屋港へ車両の出品搬入業務を実施

DSC_1578

名古屋港から電車にて名古屋駅へ出ました

DSC_1582

DSC_1581

早起きしたかいあって何とかAM8時代の新幹線に間に合いました。。。

目的地は今日はここ

今年は何度も来ますねー

DSC_1585

博多からさらに電車を乗り継ぎ佐賀県鳥栖市へ

DSC_1587

DSC_1589

ターゲットはこちらUSトヨタタンドラWキャブローダウンカスタム、、、

全国 良いタンドラがあればどこへでも飛んで行きます。。。悪い癖ですね

車両チェックし問題なく良いコンディションなので

帰りは岐阜県まで自走です。。。

時間はちょうど13時、、、

朝から何も食さずおなかもすいたし

朝名古屋港出品

電車移動4時間と

食事をしようと思いまして

恒例 付近で食べログチェック、、、してみました

DSC_1599

佐賀県でランキング ナンバー1のお店が付近でHITです笑

DSC_1592

看板がインパクトがすごいです

DSC_1591

DSC_1595

DSC_1594

DSC_2661

とんこつラーメンです

日ごろあまり食べませんが

ダメダメレポ感想は笑

 お店が豚骨のにおいが少ないのにびっくり

 地元の方 観光の方でやはり繁盛店食べログ評価通り

 スープは熱々でどんぶり触れないくらいで超濃厚でもにおいはありません

 麺は細麺まわりの方は替え玉をしていました。

 やばいです、、、はずれなし麺もスープも初めて食べる感覚でずばりおいしい、、、好きになりました笑

とんこつラーメンってこんなにおいしいの???と感じるyくらい衝撃でした

日ごろ東海地域で食べるとんこつラーメンとレベルが違いました汗

ぜひとんこつ派の方はおすすめです笑 場所は佐賀県鳥栖市ですが、、、

日曜日は輸送業務、、、ご当地グルメ

堪能し無事岐阜県恵那市までタンドラ輸送完了しました。