こんにちは鈴木です

岐阜県恵那市は

まだまだ梅雨明けせず

あまりいい天気ではありません。。。

業務報告

14日 日曜日は朝一番到着で

福島県会津若松市

仲良し業者様へ商品車輛の輸送業務

行きは自走にてお車をお届けし

お会いできなかったので

勝手に展示場に並べて笑

DSC_0935

帰りは電車プラン

DSC_0940

1日があっという間に流れています早い早い電車でも6時間以上は移動に掛かります 汗、、、

15日は完全OFFお休み頂き

続いて

16日火曜日

週明けは

瑞浪市E様お預かり分

サンバートラック

原因不明で時折エンジンが止まる、、、

エンジンが温まり10分から15分するとエンジンが止まる

しばらくするとまた普通にエンジンかかり走行可能

+車検業務にて入庫しました

DSC_0941

各部診断し センサー不良を発見 しっかり対策交換しました。。。

続いてご成約車両

瑞浪市A様分アウディA7 TFSI

DSC_0939

オプション対応が段々完成してきました

ローダウン

タイヤ新品交換

アルミガンメタ塗装

外装仕上げ

ドラレコ

レーダー

各種コーディング デイランプ ニードルスイープ

今週納車へ向けて業務を進めてまいります。。。