こんばんは鈴木です

気が付くとこんな時間、、、只今5月21日0時30分、、、帰社して雑務中、、、

 

 

5月19日火曜日は19時過ぎまたまたおいしい中華料理を食べに横浜へ行ってきました(冗談ですよ)

DSC01382

 

DSC01383

DSC01384

横浜みなとみらい夜景です

DSC01386

今回の入庫車輌はメルセデスベンツS500Lロリンザーかなりのカスタムしてあります後日在庫車輌にUPします

DSC01388

帰りはいつもの深夜までやっている横浜の中華屋さんにて、、、

DSC01395

キャベツチャーハンを食べてきましたいつも店員さんに(量少なめ)でお願いしています

DSC01394

理由はもちろん深夜の為も胃がたれるからですー

見た目普通なのですが実際は味噌味のピリ辛チャーハンです

あまり地元ではなじみのない味付けなのですが不思議とはまります、、、

 

深夜の首都高からの中央道をSクラスにてビューンと帰ってきました。

 

日付変わって5月20日水曜日は名古屋へ車の出品そして搬出業務を朝から行ってきました。

DSC01397

きれいな青空に飛行機雲発見

DSC01399

立体駐車上にぎっしりです、、、

 

新着在庫

ニュービートル左ハンドル入庫しました外装が非常につやがありきれいな1台です

 

DSC_2255

 

アウディA5クワトロ 鮮やかなホワイト入庫しました

DSC_2255

こちらもホワイトに光沢があり非常におしゃれなお車です

ブラックレザーシート ローダウンカスタム パドルシフトが楽しい1台が入庫しました。

今日はもう眠たいので笑業務終了します。

月火水とあっという間でした、、、、