こんばんは

 

本日は無事香川県I様納車完了無事お店に帰ってこれました、、、

 

岐阜県恵那市を深夜出発

きれいに仕上げをしたのですがあいにくの雨でした、、、

DSC03365

途中からは曇り、、、日ごろの行いが、、、笑

DSC03367

京都通過の際おやおや晴れです、、、いいよーいいよー

DSC03370

神戸通過で晴れ確信、、、絶好調

DSC03372

淡路島横断中

DSC03374

快晴ですちょっと風強いですが

 

DSC03379

日の出も見て海も見て最高ですテンションあげあげですよー

DSC03404

恒例ですが淡路島にて1度目の休憩

DSC03390

 

 

陸運局へ朝1番に入りましたもう何度目でしょうか?香川陸運局多いです、、、慣れたもんです

DSC03411

DSC03407

DSC03409

はい登録ナンバー封印完了

DSC03410

I様宅へしっかりお届けさせて頂きました

この度は本当にありがとうございました。

毎回恒例の納車説明にテンパリ皆様ご家族の写真撮り忘れ、、、

すみません。

 

 

も、も、問題はこの先でした、、、

最近三菱ふそう様にて新車からの1年点検を27日に完了していた積載車、、、、ファイター

四国まで長距離走って発見、、、

フロントタイヤ2本の

タイヤ角ワイヤーががっつり出ています。

うそでしょう?????うちは車屋です定期点検車のチェックいつもしています、、、

12ヶ月点検して3日ですよ、、、怒 どこ点検したのでしょう?疑問?

 

これ見たら岐阜まで450KM以上絶対帰る自信ありませんが、、、

はい絶対無理です、、、

泊まりますか???

いやいや

点検したばかり、、、、走行距離全然乗っていません、、、、、ありえない、、、

 

即当社へ電話し近藤君に相談し素早い前向きな対応を協議、、、

結果 高松市のブリヂストン様へ駆け込み、、、即交換を

 

DSC03412

 

DSC03413

DSC03414

DSC03415

交換してきました、、、、ブリヂストン様の対応スタッフの方々の対応 神対応でしたコーヒーもご馳走様でした

温かい四国の方々との出会いでした

本当にありがとうございました。

 

この案件については

久々にちょっとだけあきれ感、、、もしくは怒(おこ)です、、、、

そこは大人の対応冷静に、、、、

明日ふそうディラー様としっかりお話しようと思います笑

 

フロント2本新品を入れてもらい

気持ちを入れ替え

帰路です、、、

DSC03422

来た道と同じルートで

DSC03436

DSC03437

無事19時お店へ帰ってこれました

長い1日でした

日中見る四国や淡路島、の空は非常にきれいな雲がたくさんあり海もあり最高でした。

何度でも行きたいです

 

お礼

香川県I様ご家族の皆様

うどんやご当地ビールたくさんのお土産物ありがとうございました。

DSC03438

 

本日の食事

1、讃岐ぶっかけうどん 本場ですよねーやっぱり

DSC03417

 

瀬戸内海産生しらす丼 新鮮でした

DSC03405

ご当地の食事 朝 昼 しっかりGETです。

 

本日の業務はこれにて

また明日も張り切ってがんばります

アクトオートモービルストア 鈴木